四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
虫歯の治療の「次に」。もう、使い物にならなくなった「歯の根っこ」を抜いた。
朝夕、血液をサラサラにする「薬」を服用する身には「なんとも」「不安」ではあるが。抜歯後もすぐ「出血」は止まっているみたいで。「止まってるね」とドクター。念のため歯茎に綿(10分ほどそのままで)を噛み、痛み止めを2錠いただき。「痛くなったら飲んでください、二回目は2時間以上開けてください」とナース。麻酔の効いた唇は危険極まりない!その昔。たかをくくっていて、噛んで切れて出血の憂き目に遭っている。性懲りも無く、何度も繰り返す。で、今回は帰還して。ベッドに横になった。で、一眠り中。綿(わた)を噛んで、寝た(笑)。麻酔の切れる前に「痛み止め」を服用した。これは年の功である。痛み出してからだと無駄な時間を費やすからなあ・・・。

プラス。相変わらずの「鼻水」との闘いで心身疲弊状態で。朝夕の食事は体力アップにとパスタフルコース。入浴、飲酒、辛いもの熱い食事飲み物、激しい運動。水でのうがい、などなど。ご法度の項目が印刷された「紙」を渡され「いったい」いつになったら?解放されるのか?・・・。

これは戒めであろう。ちょっと調子が良いと若い頃のように「激写」に突っ走ってゆくので「神様」が「間合い」をとりなさいとおっしゃってくださっているに違いない。それにしても。日照時間が加速度的に増えている!撮影の感覚が追いつかない!












[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-03-30 20:27