四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
先ほど、入浴を済ませ。水分補給のついでに「最中」こしあん、お口直しに「びわ」を冷やしてあったのを
思い出し。皮むき、種の面倒くささをと思いながら口にしたら「意外に」ジュウシーで「後」を引く美味しさに脱帽!こんなに美味しかったんだ!まあ、当たり外れの話なんだけれど。頂き物の当たり!(感謝)。

で、ついでに。口元気分良くときて「ストックフォト」の仕上げにと切ってなかったパソコンに向かう。こっちが最高に気分のノリに依存する(笑)。夜明け前の時間帯にすることではないが、案外「あっている」。

で、Nikon D5 のゴミ処理が意外に少ないのは有り難い。ただし、微妙に淡いのが存在して見逃す割合が多いので、2〜3回繰り返し見直すと先ずは納品及第点。視界は広がり、見えているけれど。ピンポイントの焦点はピンポイントでしかない。繰り返しのサーチで、責任を全うしなければプロフェッショナルと言えない。

順調にカット数を積み上げて、完成させているんで「バリエーション」もなんとかステップを重ねている。時折、本当に時折ではあるが、ベストショット、傑作、絶景、発見、アートも拾えてるんで。心も折れずに続けられてる(笑)。

今。二月の撮影分の制作完成に向かって「日々」「行」の葛藤真っ只中を苦闘現在進行形でいる!まさに「死ぬまで続く!」永遠の作業である!それは、大変なんだけれど「生きてる悦び!」に他ならない。

で、もう少し。続けるかな(笑)・・・。







[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-04-25 01:59