四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
携帯電話に撮影仲間から、着信があったので「返信」。話は1時間をたっぷりと越え、刺激的な話が満載!
撮影機材の話にも及んだが、ラインナップの拡充を皆さん本気で進めており。撮影をいかにストレスフリーに持って行き「最高画質」を写し出すかにかけているのが熱く伝わってきた!デジタル最前線を張っている人の熱気は凄まじい(笑)。こっちもうかうかしてられないなあと刺激を貰えるのが実に心地好い!

で、五月の撮影は後半戦にはスポーツフォトが四季自然ジャンルのスケジュールに被ってくるんで、大きな山が来るが。と、先のことなんでとのんびり構えていたら?先の電話でGWに被って「旬」な被写体があると興奮気味に伝えられて、今。スイッチが入っている!(笑)。あ〜、心身休む間が無い・・・。しかし、惜しげもなく「秘密」を伝言してくれる撮影仲間の存在は大きい!(感謝!)このチーム、何やら上げ潮に乗っている!(笑)。

これを乗り切るには「体力」である。朝食のメニューは豆腐料理に、魚介、揚げ物をメインにと決めた。ただし、撮影の運動量は無い?



[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-05-05 01:47