四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
「一汁一菜」をキャッチフレーズに食生活を送ろうと決めた!
で、昨晩自炊を開始したまでは良かったが?その一汁に牛肉が加わった!言い訳は頂き物。熱いご飯には漬物(茄子を頂いた)が合う!今の季節「土地柄」、あおさのりの佃煮が美味でこれもご飯に合う!アレヤコレヤでなんとかそれでも一汁一菜の「範疇」だと言い聞かせ、山寺の坊さんの修行を連想したが、程遠い・・・。

本能の赴くままに最近までは喰らっていた!それは止めて、先ず。ご飯のお代わりをご法度にした。大盛りは喰う(笑)。撮影が運動だから、それはそれで良い。

体を軽くすれば?フットワークも良くなるであろう?

作品の仕上げのペースが実に良い!じっくりと手間暇かけてスローペースでやっているんだけれど。技が身について、リズムも良い。付くゴミの特性が把握できるようになり、見落とす寸前の淡いのまできっちりとロックオンできる見方を習得できた!

習うより慣れろ!定期的にNPSでチェックしていただく。これが、肝である(感謝!)。

スキルアップにパワーアップはまだまだ進化させられる!

ストックフォトの質量の充実が「仕事」の全てである!デジタルフォトはジャンルを絞ってはいけない。形にこだわってはいけない。フリースタイル(自由形)である。結果としての「形」が生まれる!これが理想!

ただし、ゴールでは無い!ゴールは永遠に無い!(笑)









[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-05-13 01:06