四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
季節の変わり目の風景は素晴らしい光景を展開させる。四季の美しさが際立つ!年齢を重ねて、蒸し暑いのが
苦手になっては来ているけれど。扇風機だけで、モニタに向かっている。汗も絞らないと新陳代謝も働かなくなってしまう。どうゆう理由か?あれほど滞った作品の仕上げが「超」のつくほど「ハイペース」になっている。連休、週明けに7月第2弾を「裁きの庭」へリリース出来そうである。これは人生初である(笑)。

ただし、結構「努力」「苦労」しても「世間」に認められなければ?食って行けないのが、プロの世界である。

ウォークマンを手に入れた。なんで、今頃?

名曲を一人静かに聞いて。イメージを昇華させるため?いや、実は「下心」があったが、機種を間違えて「宝」の「持ちぐされ?」となったようだ・・・。そんなことをやってるから?金欠に落ちるんである・・・。その金額で右往左往するのであるから、人間が小さいとなる(笑)。

夕食(完)。これより、食後の瞑想に更ける!・・・。















[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-07-14 18:58