四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
週末は金曜日に朝から、伊勢神宮風日祈宮のおまつりを撮影してから、伊勢湾フェリーで静岡に向かい。
往復割引のチケットを購入。台風5号のスピードがそのままであってくれればと日曜日最終便で伊勢湾を渡るスケジュールにかけた。名古屋周りは週末、夏休む渋滞で事故も多発のデンジャラスゾーン!時間も費用もフェリーよりかかる。東京方面への仕事は伊勢湾フェリーのおかげで快適!おまけに船上からは運が良いとスナメリや海鳥などの生き物たちと出会うことも。仕事(撮影)を終え、帰還する海沿いの風景が海からの風に潮が乱舞して、ホワイトアウト!そこに真夏の太陽が照りつける!折からの台風の余波がドラマチックに幻想的光景を連続して創造させた!思ったのは、この辺の車って、塩害が相当なんだろうなあと同情する。

で、大気不安定で。太陽の光が天地創造の世界をプレゼントしてくれて。見たこともない色彩を醸し出した!で、船上でサプライズが待っていた!ここには書けない(笑)。仕事の移動のドライブと過酷で大変だったが、最後に癒された!感謝!








[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-08-07 17:07