四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
ずうっとここしばらく心地良い夜風が吹いた。確か二日前の夜が最高に気持ち良かった。
先ほどポツリポツリと雨音が来た。で今、虫の音も失せた?どのあたりまでを草木も眠る丑三つ時というんだろうか?などと思うが調べる気は無い。台風はどう来るんだろうか?この気温に突っ込んで来れば?かなり勢いは失せるだろうとタカをくくっている。

次から次の素晴らしい作品の誕生に自信過剰と天狗の日々に「そろそろ」落とし穴のタイミング?

一応コマーシャルフォトグラファーでもあるんで、「平日」一つ「めど」をつけたのがあって、「週末」はスポーツフォトグラファーとなる。で、台風一過はネイチャーフォト、ワイルドライフの作家を気どる(笑)。(映像作家)の肩書きも「自称」だけれど、近年付いた(いや、仕事もちゃんとやっている)。ずいぶん昔からVTRも各ジャンルの撮影経験は豊富で、大手「会社案内」のを撮ったこともある。

ただし、自分で何から何まではやれないので、今の時代。環境的にはやってやれないことはないんで「64歳」の手習いをと思っている。

本当に面白い時代が来た!悲惨な老後だと思っていたのに「楽しい!」ではないか(笑)。









[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-09-16 01:21