四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
朝からの雨で、徐々にさらに雨脚が強くなり、風も少し出て来た。望遠レンズのフードを越えて、
前玉に水滴が増えてゆく。モニタの画像は綺麗に見えるが、パソコンに移した時に「げっ」とはなりたくないなと願うばかりである。現場ではどうしようもない?屋根からの流れがまさに「滝」なんであるけれど。完全雨具に二重のレインハットで寒さはクリア!?ただし、持参のタオルが7枚「グショグショ」で、1日を折り返した!雨を絞って、なんとか回したが「仕上げ?」は「トイレ」に駆け込みトイレットペーパーで前玉を拭うことに。

これもあんまりしたくない。溶けて、レンズに付着したら?このシチエーションでは最悪になる・・・。

それにしてもよく降るなあ?台風18号の影響と云うことになっている。本日、日中なんとか持ちこたえて、夜の内に快速になり、明日は台風一過となれば最高の「幸運?」なんであるけれど。普段の行いは胸を張れるようなモノじゃないし(笑)。ただし、晴れ男を張っている!

今、美味しいコーヒーを飲んだ。さあ、寝るか!(笑)・・・









[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-09-17 02:01