四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
趣味?洗濯、布団干し、食器洗い、料理(笑)。仕事は撮影・・・
待ちに待った秋晴れが続きそうだけれど。絶好の週末がインドアのイベントで仕事が入っている。まあ、10月に入ってからもしばらくはシャターチャンスもあろうから「運」を「天」に任す・・・ここ近年の縄張りは東海4県プラスアルファで、遠出の出稼ぎは無く。東は東京、西は兵庫を越えて無い。そうなると逆に「旅」の虫が湧いて来て昔に彷徨した北海道から南西諸島に思いを馳せる(笑)。

特に目的も無く、風景が観たいとか?ウミガメを見たいとか?美味しいものが食べたいとか?酒が呑みたいは「かの」事情でご法度になっている?素敵な「恋」に出会えるかも?などという「夢」は遥か昔の青春時代に置いて来た?(笑)。

日本には二十四の季節がある。これだな?








[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-09-29 00:38