四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
見たことも「無い」画像の描写を楽しむ日々が続いている!
どんどん世に問うべきなのだけれど「タイミング」と云うものがある。ガンガン行っても空回りでは勿体無いし、需要と供給は双方の最高の利益配分でなければいけない。流れがあり、運があり、出会いが存在する。

最高の条件と合致する努力も並大抵のものでは努力と言えないし・・・。

今、本当に「ギリギリ」のポジションでシャッターを切って、ボタンを押している。で、そろそろの予感なんだけれど「本当に」時間がかかるものなんだと今更、思う。ただし、そこに「芸術」の面白さが存在する(笑)。

人と同じ土俵で、相撲を取らない!あまり好きな表現ではないんだけれど?「的」を完璧に得ている(笑)・・・。









[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-09-30 00:23