四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
4K動画の作品というか。素材から勝負かな?60秒4GBの計算で行くと「とんでもない話」になるんだけれど。
ストック動画の最長の業界でいう「尺」の上限である。これもたっぷり「ストック」が出来てきて、どこへ「ぶつける」のか楽しみである!いわゆる「殴り込み」である(笑)。準備万端で、台風の目になること間違いなし!で、本物の台風も接近の報である。昨日の雲海は台風の渦巻きの端っこがかかっていたのが、衛星画像ではっきりと見て取れた。秋雨前線と合体もしていたのだ!

千差一隅の大風景だった訳だ。

オンリーワンが良い。群れるな媚びるな形にはまるな!フリースタイル匍匐前進!

写真はレンズで決まる!名言である!小生もそう思う!









[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-10-21 00:44