四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
週末、週明けは出かけない方が得策。停電さえなければ「引きこもり」でデスクトップとにらめっこ!?
何をやってもパッとしない「メイドインジャパン」は超低空飛行現在進行形で、未来に夢が無い。如何なものか?其処へ来て、超長雨のその先に台風の暴風雨となったら泣きっ面に蜂では済むまい・・・そろそろ、溢れる太陽の光を燦々と浴びないと体育会系の心身も病んでしまいそう・・・天体望遠鏡のデビューも未だ出来て無いし・・・こんな10月は人生で記憶に無い!?例年、乾いた空気の里山、里海で「快晴」の空の下で、昼寝を貪っていたもんだが「癒し」の時間が皆無である・・・。

雨音での目覚めも「雨粒」の大きさに何事もなければ良いんだけれど。

スケジュール?リセットでもう一回、寝るか?中途半端な朝に起きてると気分まで憂鬱である?

大陸の冷たい高気圧にブロックされて偏西風で太平洋上を流れてくれるだろうから台風直撃の威力は失せると勝手に思っている。せめて、台風一過の紅葉が記憶の中にある麗しき日本の秋の巡りを奏でてくれたら?紅葉前線と対峙できる時間はたっぷりと「一ト月」以上はある。

ぐわんばれ!日本!


























[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-10-22 06:33