四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
東紀州は時間的に近くなったとは言え、物理的な距離が短くなったわけでは無い。
以前は効率ばかり考えて、回っていたからだろうか?その時は満足していたが。見返せば?それほどでもなくて、何回かはそれでも絶賛はされた写真があって、そこでも満足してしまっていた。愚かなことだ。年齢を取り、動きも鈍くなり、発想も行動もイマイチな加減である。ここは引き締めて、集中するために考えた。若い頃なら、考える前に飛び出していた!この情報社会にそれをやり続けるともったいないことも判ってきた(笑)。

道中往復で撮れる対象は少ない。となれば?3連泊の旅のスケジュールを地図上に網羅した。思いつきの出会い頭の1日、往復便では後退はしても進歩が無い。ただし、見えてきたものがいっぱいになった。ヒントも満載で、撮りまくれる!(笑)。

今、4月の撮影分を作品に仕上げている。自信作がいくつか仕上がった!地道にプレゼンテーションして行きたい!








[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-10-25 21:53