四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
早、11月。十三夜の神秘的な月光が西の空から照らす!週明けには二十四節気も「立冬」の暦を刻む!
月末の日中は歩きに歩いた!久々に足が棒である!ペースを加減したり、歩を止めたり、緩めたりとマイペースで夕方、日没を迎えて「疲労困憊」のいつものパターンである(笑)。例によって、二日連続で手持ち撮影を続けると「必ず」関節痛、筋肉痛がつきまとう。レンズの長さが変わって2年のラインナップにも慣れたが、無理をすると違う部位に「痛み」が生じてケアをどうしたものかと悩む?

二日前から喉の痛みと咳が出て。それが超えたと思ったら、痰と鼻水で。それも山を越えた?

どうも体重を気にするばかりに食生活で、カロリーオフを敢行しすぎたのが、いけない?焼肉をガッツリ食らったら回復傾向が出た!?明日からはご飯大盛り、おかわりだけは控えることにして。本能の赴くままに喰らうと決めた!(笑)。

遠路、出稼ぎが続くので。車のオイルも交換して、歯医者にもメンテナスの予約を入れ、ギリギリになってしまった運転免許の更新も。その合間のハイカロリーのメニューを月刊しんぷるでチェックする。

忙しいわけでもないのに?なぜか?画像チェックが今になる?








[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-11-01 01:55