四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
6時ではまだ、暗く。7時前で一気に明るく朝であるが、思ったよりは冷え込みもなく・・・
今朝は動画の勉強を少し。雲台に大枚をかけたいが止まっている。あっちにもこっちにも「首」を突っ込んで回らない(笑)。そうこうしてると、週末で?物事が順序良く進まない・・・昨晩は伊勢、某所で焼肉を御呼ばれに預かり、美味絶賛!一気にエネルギーを蓄えた!感謝!

人生最終章のカウントダウンをどう生きるかである(笑)。もう、一踏ん張りである!相変わらずの匍匐前進のくせにシャッターを切る回数が半端では無い。そんな生活も辞めたい。そろそろ、一球入魂の心境でもある!一枚にかける花鳥風月天地創造!

自然界の八百万の神々との出会い!それが日本の原風景!二十四節気!そんな、夜明け前からの朝もそろそろ、カメラを置いて、終わりの刻限かな・・・










































[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-11-09 07:08