四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
川辺の道にどんぐりの実が積もるように落ちていた。時折、椎の実も混じる・・・
食べて美味しいのは椎の実で、甘口である。子供の頃はよく口にした。伊勢では多分?大丈夫であろうが、東紀州の入り口あたりまで「ツキノワグマ」の出没がある。となると陸続き、山続きで少々怪しいコトには違いない。これだけ木の実が豊富だと次にオシドリである。いたるところで接近遭遇のシャッターチャンスがあるが、アングルいっぱいのアップにはなかなかならない。

毎年、いろんなコトが中途半端で。年を重ねている内に定年退職である・・・

紅葉もお後、一月は続く。

脳裏に残る記憶の色彩と現実のギャップと意外な出会いとが入り混じり、収拾がつかない?

自然界には同じパータンは無いと解ってはいても、追いかけてしまう。

時間が足りない、余裕が無い、焦る・・・







[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-11-11 07:12