四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
行動制限「解除!」・・・先ほど「カン」を袋にいっぱい入れて、家庭ゴミの集積場へ散歩がてら出かけた、
膝や足指の靭帯断裂などで風前の灯火の感覚だったのが、苦節うん年の時を経て、復活した!手術以外は治らないつながらないの「話」の筈?だっと記憶するが。10年は一昔の話である・・・で、「今」。走り出したい感覚の膝、足になっていた!ほんの少し前までは「負」の連鎖の罠にはまり、もがいていた?この所は「追い風」の気味で調子に乗ってるんで、転けないようにと「自重」はしている。つもり・・・

これからは?追い風?と、思った「日」があり。カーナビゲーションを装備することにした。で、年間スケジュールで動いていた「仕事」をこのタイミングで来シーズンはリタイアすることに決めた。この年齢なんで、世間の「責め」はなかろうかと?連写激写のジャンルはカメラにも気の毒であり、それに見合う「対価」もデジタルな時代になって「?」極まりない。


もう、十二分に貢献した・・・と、思う。



b0169522_16474620.jpg




「旅」に出て、季節の恵みを愛でる。日本には二十四節気よりも細かい「季節」の表現、描写、語らい、生活がある。風景写真家&映像作家・・・なんか、憧れる「響」ではあるんだけれど。自称「プロフェッショナル」では喰っていけないのである。で、ずっと「名刺」を持って無い「話」は前にも書いた。名刺でプロフェッショナルを語るのは、まだまだ「先の」話?の「夢」の先・・・(笑)。









[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-11-21 16:58