四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
もっと本気で。日々の食生活、運動をコントロールしないといかん!と云うのが「本日」の通院、検査の結果・・・
自覚はある。ここのところ、肉食のオーバーペースで、その他もろもろのカロリーは高めの気味である。心肺機能の弱さも実感しているが、結構「だましだまし」の節がある。年齢的に「癌」の検査もと云う話もある。今朝、そうゆう「類」のコトも自覚したら、そうゆう話が出てきた。



b0169522_13481180.jpg



人生、山あり谷あり。ここんところの追い風も、いつかは向かい風になり。歩も止まる・・・そこからが正念場である。今日はおとなしくしてようか(笑)。で、このメタボ?どげんかせんといかん(笑)・・・。












[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-11-22 13:51