四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
自動車運転免許証「更新」。GOLDだったんだけれど?ただ一回「痛恨のミス」で、「青」に・・・。
これから、5年間。安全運転に心がけよう!今回の講習は実に内容が実際に伴って良かった!これからは知力体力の衰えとうまく付き合って行かなあかん!?明日で11月もエンドで、いよいよ「師走」。統計では交通事故が最も多い、月であると云う。心して「ハンドル」を握ろう!



b0169522_15264692.jpg



季節のギャップが大きい!伊勢は本当に「温暖」である。これで、鈴鹿ー名古屋ー岐阜と北上すると。伊勢で未だ「短パン、Tシャツ」の正装なんだけれど。北に向かうと「真冬」の大気が待っている(泣)。車載の持ち物検査を十二分にやっとかないと「痛い目」に会う!先の鈴鹿サーキットでは「雨具セット」を玄関先に置き忘れて出発した!幸い「お湿り」程度で済んだけれど。心臓の前科があるんで、要注意である!忘れたでは済まされない!

一つ完了すると、次の一つが現れる!納品の話。
明日の月末発送で、何とか?つじつまを合わすのが「ひとつ」・・・。

紅葉の季節が延々と長い!冷凍のカニが少しずつ、店頭に並んで来たが「数」は無い。本年「初」の忘年会は返事も出さず、欠勤。人付き合いが悪くなるのは「老化」の兆しであるらしい。次の好天が巡って来たら?伊勢ー伊勢志摩ー南島ー東紀州の「紅葉」の仕上げの旅に向かう。








[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-11-29 16:01