四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
ついに世間の流れについて行くことにして?スマートフォンを手に「64の手習い?」(笑)。
仕事(撮影)柄、「ワークフロー」ー「通信」と云う流れは必須!ロケが主流でもあるから、旅を快適に進めるにあたり、これはまさに「三種の神器」の筆頭になろうアイテムである!早速かかってきた電話につなげられず「着信」にかけるという「技」でしのいでいる(笑)。フルスペックをフル使用などとは夢の先の夢!(笑)・・・。で、家族が集う、大晦日、正月三が日で「特訓」となる!

今シーズンの冬の入りは本当によく冷える!これを利用しない手はないのでと閃いた「テーマ」がその「一冬」では多分、絶対に撮りきれない!ストックフォトの根幹が出来上がって、補強の段階に来て俄然色めき立ってきた!デジカメの進化が小生の生活のリズムに真によろしくビンゴして来た矢先、メーカーさんからは無償貸与も経験させていただき。プロだから借りっぱなしというわけにはいかないと。一念発起して、そのおかげで、自前を持てる身になって、感謝感激!



b0169522_10055488.jpg



それにしても。伊勢ー伊勢志摩ー東紀州は本当に面白い!最高だ!



b0169522_05241726.jpg




この先の読みを間違わなければ?老後は安泰か?まあ、そんなに世間は甘くないか(笑)。年金をうまく回して「ブレイク」させようとの「下心」もよろしくない!で、いつしか朝になってもうた!寝るどー!










[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-12-20 05:37