四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
歯の噛み合わせもどうかと思うぐらい。どうかすると意識もない方が多くての「日常」になっていて、快適。
夜来の雨も結構激しくて、それでも「雨音」が心地良いのは。週末の仕事が屋外で無かったので、いつもの「悲壮感」「危機感」も皆無で、勝手なものだ。「運」をこんなことで、使うんじゃない!(笑)。その前も「運」をそんなので使うんじゃない!って、言われたが。「運」は自分んで左右するものでも無いし?「その人?」何、言ってんだか・・・。

今は風が強いけれど。冷え込みは来ない!レーダーには西高東低の雲の流れで寒波がそこまで来ている!カノープスの見える「星景色」のゲットに格好の夜空となるが、月が満ちて来ている!月齢との勝負であるが、月は月で「被写体」に上っている!天体望遠鏡の出番である。撮影のスケジュールには矛盾がいっぱい!矛盾ではないか?小生、昔から「日本語」がおかしい?

いよいよ、師走もラストウイークである!休息は自分でコントロールするフリーランスとしては?溜め込んだ画像処理に追い詰められている「現状打破」の糸口も出口も見えないままに「年」を越すことだけははっきりとわかっている!

そこへ。2018年がオーバーラップしてくれば?泥沼である!(笑)。まあ、ええか?











[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-12-25 03:32