四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
歯磨きが楽しい!きめ細やかに泡立つ感が気持ちよくて歯磨き完了!って云う快感!(笑)。
撮影はほどほど、それでも「カット数」がかさばるのは「もう」しかたが無い!Nikkor 14 - 24 がはまりにはまっていて、冬の高度が低い太陽と温暖な伊勢志摩ー東紀州の風景写真が絶妙な仕上がりで「見たことの無い」描写を醸し出してくれる!深夜から夜明けの星景色も最高の出来で、東紀州バージョンを溜めている。ただし、東紀州も場所によっては時間によってはきゅうきゅうに「凍てつく!」・・・。Nikon D5 が、ストレスフリーでシャッターを重ねてゆく!相変わらずのモンスターマシーンである!レスポンスの俊敏性とポテンシャルの高さの融合が「ほどよい」表現力と画素数で収めてくれる!

この前、御浜の撮影現場に忘れてきた、フリースが手渡しで「伊勢」に届けられた(笑)。真冬を迎え、一枚あるのと無いのでは「大違い!」。で、これって「ボケ?」「認知症?」の「始まり?」・・・。まあ、食欲が旺盛なんで「大丈夫?」な「はず?」・・・。

で、年末の出費は「カニ」「松坂牛」「伊勢志摩の魚介類」・・・。これは「家族」のリクエスト!小生の口にも入るんだろうか?胃袋はいつでもスタンバイであるんだけれど・・・。
















[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-12-30 03:34