四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2010年 12月 31日 ( 1 )
どーなってんだよー!?気持ちも体も「完全」に「オフ」になった
つもりでいたのに。どーしたことか?来年から「仕事」と云う、ウエーブが、年をサカノボッテ連鎖して「逆流」して、やってきた!!さて、夕方。季節は真冬真只中なのに?真夏の夕立のような雨が、伊勢を襲い、そして、去った。風雲急を告げた、不安定な大気が、夕映えをファンタスティックな光景にして、日没後。快晴!雲が湧かなければ?今夜の星空は最高だろう。

大晦日の予定が、覆った。で、今。ローパスフィルタのゴミを清掃して、明日に備える。明日の帰還が、大ゴトで、今日も30日なのに、伊勢道は大渋滞で、伊勢ICから、我が家まで1時間かかった(泣)大晦日のミッションからの帰還が遅れると、元旦の撮影に影響が出る?気合だけで、動けない「体」になった?57歳はムチを打っても動けない。倒れる(笑)怪我も自業自得?そんな折、町で。中学生のころからの恩師に出会う。某種目のマスターズで、日本記録保持者なんであったが「腰」をいわして、栄光の世界から、凡人の世界へ。お互い、傷をなめあう「会話」になった。情けねえ、、、。

陸の孤島になる「我が家」のお正月用に「食料品」を5日間分調達!?

で、大晦日は鍋をつつき、酒を喰らう「シナリオ」が、一本の不幸な電話で、夢、幻に(笑)ガッツリ、調達した「高級食材」は、留守部隊の胃袋へ?で、ポリタンク?で、調達したヘビーな量の「赤ワイン」もどこかへ消える?

で、一件「年末」に見積をオーダーされていたが、送れずに世間は正月休みに突入!?小生には年末年始の実感は無く?ミッションも年を跨ぐから、いたしかたなく。メールと携帯電話のチェックがマヒ?まーイツモノコトカトと笑われそう?

b0169522_123968.jpg




                  ( 文と写真   たかだけんじ )
[PR]
by syashinkouboutabi | 2010-12-31 01:07