四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2011年 01月 11日 ( 1 )
しばらく?PASSPORTの写真を見ていた。自分の顔なんだけれど、
良くこれで、10年間の長きにわたり?なんの疑いも無く「使って」いたことを不思議に思う(笑)とにかく「最悪」の顔写真で、職業が「写真家」なのに「いっさい」気配り無し(笑)とにかく?ぱっと見ではあきらかに「ブラックリスト」の人種には違いない。自分で言って、どーすんだよーって「話」なんだけれど?

ただし。次回が格段に「男前」になるわけでは無い。ウサンクサイ「はなひげ」を止め、薄くなりすぎた頭髪はスキンヘッドにした。気が付けば?自然に名前で呼ばれなくなっていた(笑)ランク3は「親分」。ランク2は「組長」。ランク1は「先生」なんである。まあ、57歳の年が過ぎ、58歳の年度に入った。今更、うろたえても仕方ないので、呼ばれるままにいる「今日この頃」。

仕事はいわゆる「タイトロープ」状態で、この先2件。知り合いに助けてもらって「進行」する「撮影」がある。昨年から、バッティングしても流れは良いから「運」は、相変わらず良い。全てが、うまく、消化されている。もう少しで、作家活動も「夢」では無い?年末、伊勢神宮の外宮、内宮と感謝を込めて、参拝させていただく。初詣はまだ、いけてない。1月中にはと思っている。

県外ロケと言うか?海を渡り、空を飛ぶ「移動」は、今年も南の国から、始まる!?日本列島は寒暖の差が大きく、北ほど、荒れている。

で、その前に。顔写真を「写真館さん」で、きっちり「撮って」もらおう。
[PR]
by syashinkouboutabi | 2011-01-11 20:45