四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2011年 01月 12日 ( 1 )
地図にカラフルなペン。多量の資料に、パソコンのWeb画面!?
で、ペースノートを模索してたら?こんな時間になっていた(笑)同日に2ステージのオファーを請けていて、スタート時間に時差があって、撮影のコトなんか、当然、考慮されている筈も無く。物理的には「無理」なんだけれど「最大の努力」をするのが、プロ!?ただし、当日の天気次第で、さらに「窮地」に落とされる。天気予報は良くないんだけれど、冬型の気圧配置なんで、波状的に季節風が、晴れ間を運んでくれる筈?運を持ってると信じている(笑)

で、石の上にも3年!?の3年目のチャレンジの年。

絶対、決めてやる!!

風呂に入ったんで、ものすごい「睡魔」が、きている。朝が明けたら。カメラの清掃をして、スタジオ撮影に入る。デジカメの「ゴミ」をなんとかしてくれー(泣)

睡眠不足くらぶ。只今、閉店、、、。
[PR]
by syashinkouboutabi | 2011-01-12 02:37