四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2011年 01月 13日 ( 1 )
実働上の「範囲」と「体力」と「知力」と「創造力」と「決断力」と「財政」を
考え合わせた時?本日、届いた「宅急便」により、何年か振りかに「機材」が、今晩。完璧な布陣になった?万が一まで含めた「ラインナップ」を網羅した?後、ひとつ、ふたつ、みっつ「要る」が、無ければ無いで、応用は効く。水没、落下などで、欠員が生じるのも、ローテーションしなければならないから、余裕は無いが、、、。ジャンルは変わってないが、流れが良くなったことは「前」にも書いた。機材が増えると言うコトは、そーゆーことだ。

若い頃から、ひたすら「不変」の定義がある。「自己新記録」への挑戦!なんという「ここちよい」響きだ(笑)撮影が完全燃焼ならば、納品は胸をはって「届け」られる。

ただし、納期がゴールでは無い!ネキストワンが常にある!!繰り返し「感動」を共有することこそが「写真」であり「創造」であり「アート」である(笑)

で、じっさいの「ところ」。睡眠不足で「情熱」も眠っていることの方が、多い(反省)。(笑)と入れようと思ったが、笑っている場合で無い、、、。
[PR]
by syashinkouboutabi | 2011-01-13 01:32