四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2017年 04月 01日 ( 2 )
今朝で、抜歯してから「まる」二日になるんで、朝シャワーした。入浴御法度の「さた」が降りてたんだけれど。
大きく口を開いて歯茎の奥を覗き込んだ「鏡」の先に「血の気」は無いことに気を良くして、シャワーならと。自己責任の自己判断で「すっきり」した。ところが、冷えるねえ〜。小雨も残って、ぐずついている。で、熱い珈琲を入れたが、熱い飲み物も御法度「五箇条」に書かれている。さますか?(笑)。強力ライト用のエネループも8ケ専用に新調して、確認充電を完了!遠足前日の小学生のワクワク感が蘇ってきて、嬉しい!ながら作業はもう一つ。ストックフォトの仕上げである。

で、なんだかんだやってると。ランチタイムである。

なんだか?眠たい・・・。

ただし。昼寝する時間帯でもないし・・・。写真中心の生活?悪く無い!(笑)。








[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-04-01 10:37
そこそこまとまった氷雨の雨上がりを待つ夜明け。雲海の絶景は来るんだろうか?
雨音が少しずつ遠ざかる気がする。新調したレキサー64GBは順調に作動するだろうか?補給食は森永ミルクキャラメル(笑)。水で喉も潤す。アウトドアはこれからの季節は佳境に入る!梅雨の頃に最高潮を迎える!海も、川も、山も。画像長辺を1000ピクセル伸ばしてアドバンテージを提げてまるっと1年目を迎えた!エイプリルフールもさらっと流して。くそまじめの面(つら)である(笑)。

それにしても。まあ、宿題「山積み」で「出来」の悪さを呪う(笑)。

閑話休題。

歯の噛み合わせが最高で、歯医者通いが楽しみになっている。苦手意識は一体何だったのか?まあ、手術台に何度もそれも何時間も乗る体験を命あって越えれば?の経験の賜物。大抵のことに動じることも無くなった。

で、サーキットの翌日に「予約」を入れている。で、噛み合わせがひとつ。二つ増えて行く頃?「桜咲く!」・・・。







[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-04-01 03:42