四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2017年 05月 06日 ( 1 )
GWが足早に過ぎてゆく!超多忙が結構なことなのかそうでないのか?まあ、ほどほどが好いが
現実はそんなに程よくはいった試しがない。あっちこっちに顔を出し「ながら」撮影である。五月になると昨日も「剣峠、行ってます?」と声がかかる。携帯電話の電源がOFFのアナウンス時はその「山」にいる。これが誠に都合が良い!居留守に好都合でもある(笑)。

午後の撮影も終了かと歩いていたら?「受付されました?」と声がかかる。これこれこうで、と。素性を話し、帰ろうとするとさらに進められて記帳して「直会」を頂戴した。そこではそこまで話はしなかったが、小生のこの手の仕事はいつの頃からかインターナショナルになった。全て「他力本願」ではあるが、作品が地球を巡る!

自分のスタイルがある。究極の撮影ポジションで切り撮る「アングル」は見たことのない色彩を纏った光が遊ぶ「小宇宙」に違いない!シャターチャンスは限られている「瞬間」に近いわずかな「ひととき」に全てを集約させて、シャッターを切る!ピントを拾い浮かび上がった画像に感動したら?ミッションは「成功」であると言える。

伊勢発!世界発信!である。












[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-05-06 04:52