四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2017年 08月 04日 ( 1 )
画像整理の時間が Nikon D5 & D500 になってから、全くもって「足りなくなった!」話は前にも書いた。
ここへ来ていっそう深刻になってきた。頭が飽和状態で、先に進む気合のスイッチが入らない。それでもこの夏は奮起して、「作品」第三弾を裁きの庭へプレゼンテーションする。この第三弾は結構自信作があって、どれくらいリストアップされるのか?楽しみである。本年6月までのワイルドライフも自信作で自画自賛の作品がたっぷり(笑)。命がけで乗り越えた7月下旬のサーキットのミッションの後はインドアだけれど「迷走台風」が絡みそうで、厄介である。

本日、昨晩からの涼しさは天変地異の前触れか?いやだなあ?

今の所、台風は伊勢から遠ざかっているが。移動が海路なんで、影響は必須。運行中止ならば?陸路世間は夏休み、お盆前のデンジャラスゾーンである。

これからの仕事は熱中症との戦いである。転ばぬ先の杖?十二分に分かっているつもりでもスケジュール優先の落とし穴が待っている。掛かり付けのドクターとも話したんだけれど。仕事をセーブしようかなと言ったら、ありがとうと言われた?多分、生死のボーダーライン上に「薬」で、生かされてるんだろうなあ?普通に息して立って歩いて、生きている自覚はある。

今度、病院送りになったなら?そうも言っていられないんだろうなあ?












[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-08-04 02:53