四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2017年 10月 31日 ( 1 )
「受ける」「受けない」は別にして、普通に動画のオファーがかかる。時代の流れであるのだろう、レースやイベントの
現場では10年前ぐらいから「頻繁」に見るようになり、動画の世界はあらゆる角度、高さ、画角、ズーミング、イメージなど。あればあるだけ視聴者のハートを掴める!撮影方法、画質、機材、アイテム、ソフトまで。多種多彩!表現者の想像力が100%発揮される!先ずはフレームを一台のボディーでセレクト出来ること。究極のアドバンテージは魚眼ズームから超望遠の極限までリアルに描写する最高級のレンズ軍にある!

レンズの切れ味、ボケ味、コントラスト、解像度に加えて。スチールフォトグラファーのアングルの切り取りの巧さ、速さ、決定力は抜きん出ている!

11月からはフルタイムでやってみることにした。音声まで「一人」でやる。で、最高のアドバンテージがもう「ひとつ、ふたつ」あって。身内で曲作りから編集までやれるラインナップを有する。マッキントッシュファミリーである。

撮影は一人「二役」なんで、どっちつかずになる場面もあるだろうけれど。それよりも「コラボ」の効果絶大なんで「新世界」の「扉」は確実に吾輩のものになる!スポーツフォト、レースで培った「瞬間」の「魔術」を極めたい!

で、どうしても?夜更かしになる?これが絶対、よろしくない?(笑)・・・。








[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-10-31 01:50