四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2017年 11月 28日 ( 1 )
鬼が笑う「話」・・・来年の秋口のイベント用のポスターの元画像の納品に「一ト月」を費やして、
本日。やっとの思いで納品!肩の荷が下りて、年を越せるなと「大袈裟な」と思われる話。もう、一つある・・・先週の鈴鹿8hエンデューロの画像をクロネコ便で大阪へ送った分の「ひとつ」がどうも中身違いの画像が入ってしまって「笑のネタ」に。慣れはいかん!チェックをせず出荷!で、詫びの電話を入れたのだが、笑い飛ばされた挙句、年明け1月「第1週」のお仕事を頂戴!なんと言うクライアントだ!さすがに「妙な」汗が出た!(笑)・・・。ありがたいコトだ!



b0169522_18195135.jpg




閑話休題・・・岬と云えば、切り立った狭い海食崖を連想するが。知床岬は広大な台形をしていて、岬に見えない。それにしても不思議な「地」である。怒りも露わな地獄もあれば、天国の楽園のひとときもあり。生と死の風景がこれほどかけ離れた「地」は無い!

それにしても?多忙では無いのに「何故に?」納品がスムーズに進まないのか?とりあえず明日までと「云う」のが、ひとつ。目の前にぶら下がっている!日中は紅葉にレンズを向ける気にならず?TOPPOにカーナビをセットしてもらいにコクピットテクニカへ・・・。ついでに足回りもノーマル、スタッドレスもおニューに。視界もリフレッシュ!ワイパーもチェンジ!

作品作りの「脚」の安全を万全にして、白い季節に準備万端!














[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-11-28 18:36