四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2017年 12月 01日 ( 1 )
12月初日で、生も根も尽き果てた!歯の治療である・・・例のドリルの音、振動、開いた口を何時?
閉じれるのか?よだれに涙目の情けなさ・・・。で。散歩がてら、納品がてら、ライフライン等の支払いがてら、おやつも物色!そこがすごいところ!食欲だけはめげない!なんの自慢にもならんけどなあ(笑)。「歯の治療」で、疲労困憊・・・もう、今日は終わった気分!気温もそこそこ低く、強風が吹き、冬色の雲が流れ、太陽の温もりは断片的だし、何枚かはシャッターも切ったし。知り合い顔見知りの同業者、趣味を同じくする知り合いと出会うと。仕事を減らすか辞めるかの「話」に必ずなる。受注仕事は平日には入れないようにした。体調も十二分で気分が乗れば?一回くらいは受ける?そんなスタンスになった。ばっさり「辞める」宣言の御仁もいる。ジャンルをごっそり転換した御仁もいる。小生には生涯現役のジャンルがある。広い意味での「風景写真」である。これは貪欲に現在進行形である(笑)。



b0169522_12443882.jpg




自分自身との生命と向き合う昨今、地球と云う生命と向き合うコトの意味も少なからず「理解」できるような気で居られるのが好い!カメラで創作するコトの楽しさ、面白さが少しわかった気もする!なんか、偶然なんだけれど。わが心の絶景に次から次へと出会う!今日も「ありがとう!」・・・。そろそろ、紅葉はファイナルカウントダウンかな・・・。









[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-12-01 17:01