四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2017年 12月 03日 ( 1 )
月刊しんぷるを熟読!腹回りと体重計の数値との「相談」が脳裏を駆け巡る!(笑)。
まずは年末年始の撮影スケジュールカレンダーに「喰いたいもん」を記入してゆく!結構「いきつけ」が増えた!そこへ、しんぷるからの「情報」を足してゆく!ところが。歯医者通院のインターバルが短くなって、削ったり、神経を抜いたりと。中二日の「行」である・・・。それでも一向に「食欲」は減退せず!これは凄いと自分を褒めてつかわす!



b0169522_01224119.jpg



何気にふと思い出したら?スイッチが入って時間など関係なく深夜でも「現場」へ飛んでゆく!平日を完全にフリータイムにしたんで、医者の予約以外は何も無い!思い立ったら、吉日である(笑)。還暦をはるかに越えたとは云え、「一応」プロフェッショナルなんでクライアント様にお気に召して頂ければ?使われる「運命」に我が、写真&動画である。幸か不幸か、「そう」である。やみくもに撮ろうが、考えて撮ろうが「プロセス」は関係ないみたいで。その辺が苦節数十年のベテランになったが、未だよく解らない?

言えるのは、デジタルになって「写真家」の寿命、定年が遥かに伸びた!更に言えることは。「立って!」歩ける内はと云う、条件付きだが。撮影機材を買い換えられる「内」は現役を張っていられる!?一流の仕事をしているか?していないかは別の話(笑)。









[PR]
by syashinkouboutabi | 2017-12-03 01:40