夜勤明けの後に日の出のタイミングで、起き続けていると、
さすがに日勤は無理で(笑)。何かのタイミングで、そのまま続行もあるが。さらに、延長戦に突入してしまうと自爆である・・・。これで、情報交換であるが?招かれざる客?も時には混ざる(笑)。シャッタアウトしたい(笑)もう、懲りた!?ここでの移動は軽自動車に限るが、フットワークは抜群だが、仮眠等の居住空間はセダン?では、苦しい!
軽の箱バンで、バックドアが上に開くのがベストであろう。雨、ヒルの落下などを防げて優れモノと見た。ずいぶん以前には、スバルドミンゴ1300CC、サンルーフと云うのが、愛車で大活躍した!これは普通車で、小型であったが、7人乗りと記憶する。全国行脚に大活躍だった。
老後晩年の最終行脚もちと一考の折には、お供の車を再選択になろう。
パソコンルームの場所を確保して。睡眠、仮眠のスペース。さらに湿気から機材を隔離できるスペース。などと、どんどん「贅沢」な項目が増えると?軽自動車では?か?さらに燃料は?ディーゼルがベストになろう・・・。で、普通車に戻るコトになる(笑)。堂々巡り?・・・
さらにタイヤの径が大きくて4WDでと。スペックも限定されてきて、さあ「いよいよ」車乗生活者に復活の談である。風景写真家の理想の境遇と云うコトになる(笑)が・・・
さて、支離滅裂になって来たところで?夜勤明けの就寝である(笑)。収穫は?さておき。充実感100%で、ベッドに滑り込む・・・。こっちは?ワイルドライフ理想の境遇・・・。