四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
小生の標準レンズは「今」。600ミリなんであるが、どうも短いと云う感覚になってきた?(笑)。
不思議な感覚に陥ってる理由はデジカメの描写力が異次元になったのと800ミリも手持ち撮影が可能になったのが大きい!重量とバランスとデザインが抜群のハーモニーを奏でる!人の手によって熟成された「アングル」に全くの興味が無いからで、限りなく新世界を求めている。かといって、特別な場所を求めているわけでは無い。ごくごく日常の中の違いである(笑)。

で、デジタルカメラになってからの生活は「撮影機材」のために働いてる感があって、本末転倒でもあるが「究極」の「趣味」であるから致し方なく、苦にもならず?楽しんでいる?

車検の代車がおニューの最新バージョンでGASもたっぷり入って貸し出されたが?この天気である・・・明日上がってくるんで、過激な撮影は「休息」にして。今晩もおとなしく?(笑)。それにしても数々の素晴らしい「雪景色」ゲットの談である。さらに今後も期待大で、雪景色の「この一枚!」が転がり込みそうである!

もう、一つ。生きてるうちに「オーロラ」もゲットしたい!春夏秋冬見えるということを今頃、知った(笑)。ただし、スリーシーズンはグリズリーの餌になりかねんから、やっぱり。冬にするか?でも、心臓がやばいんで、いやはや、どっちにしても「心臓」にやばい!には違いない!










[PR]
by syashinkouboutabi | 2018-01-23 22:13