四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
撮影が相変わらず、作品仕上げのペースを上回っている!これは「良いことです」なんであるが・・・
それにしても素晴らしい「天象」が続いている!特に雲が好い!ただし、この風の強さである!歳(よわい)64の我が身にはきつうございます。太陽の温もりも日々、増してくるのを実感しながら撮影できるのも好い。伊勢志摩の冬の味覚はこれもまた、最高である。写真にする前に「胃袋」に入ってしまうのが情けない・・・。最高の状態で撮るか?喰らうか?の葛藤であるが、そらあ、喰うに決まってるだろう!(笑)。

この辺の「煩悩」との葛藤も鎮まれば、いずれ「すべてを」「悟れるかもしれない?」と問答すれば、行き着く先は煩悩の渦の中(笑)。

さて。夕方に車検があがってくるタイミングで更なる寒波である?最新鋭のおニューの代車とチェンジになる(心惜しい)。人工的な道具は日進月歩であるが、人はどうか?の「今日このごろ」(笑)。

休息も十二分にとって入ると「思っているが」足りないようで、ここのところ「疲労困憊」から抜け出せない?フォトグラファーとしてパソコンに向かうのが、案外「ダメージ」であるようだ。










[PR]
by syashinkouboutabi | 2018-01-24 15:36