四季彩 原風景への旅  日本には二十四の季節がある!
tabikara.exblog.jp

たかだけんじ(写真と文)の 旅から旅へ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タカダフォトグラフィー 写真工房旅
2018年 02月 04日 ( 1 )
思い切って「スマホ」にしたのに「設定」が進まなくて、昨日も受付で撮影資料をコピーでどっさりいただいた!
ペンで塗りつぶしてゆくのが「何故か?」安心の小生であった(笑)からそれはそれで嬉しいです。で、その資料なんであるがメールで「スマホ」に飛んでいるはずなんで、それでチェックをしたいから「スマホ」にしたんで、毎月の経費の無駄を演じて居る(あほか!)・・・

ここのところの氷点下に慣れてるんで、昨日のサーキットの気温10度の上昇で大汗で、帰還(生還)して夕飯を済ませた頃合い、疲労困憊でぐっすり!で、深夜に起きたが「即」もう一眠りで、風呂には入れず。気持ちよく目覚めたのが「今」である。ぐっすり眠って、快適などとはこの年齢では素直に有難い!

さらに有難いのは、車検で「最高」の状態で「厳冬」に突入したことである。どこでもドアで、冬景色のストックがたっぷり残せて、凍てついた撮影現場を制して、心はホクホクである。で、もう一踏ん張りであるが更なる「一期一会」に期待である!

春はあっと言う間にやってくる!(笑)。で、もう一回?寝る時間帯である?少しだけ、寒いなあ〜。












[PR]
by syashinkouboutabi | 2018-02-04 05:45